ネットショップ開業 陸上自衛官の独り言

online Game War Rock と自衛隊生活について呟いてみます^^



本日1発目

17日
本日1発目ってかいきなり猛者の私は誰カナsがいた・・・

かてるわきゃねええはいボコられましたっと・・

さて・・・次だな・・うん・・次

インフルエンザの猛威

インフルエンザ・・・流行ってますよねえ

最近うちの部隊でも患者続出こえええええ

いくら鍛えていても所詮風邪には敵いませんね

ってゆーか馬鹿は・・・ってのはありゃ嘘やね

引くもん俺・・

あー今日は久々に早く帰ってきたしWRやるかな

京都府立動物園

やほ今日は朝から天気もよく京都府立動物園に家族で行ってきました。

家から1時間で到着さっそく子供は嬉しかったみたいですね。

俺的には動物園ってのはちょっと退屈なんですけどねまあ子供が楽しければおk

1時間半程の滞在でしたが、大人800円 子供はただ(4歳なんで)

旭山の様に大きくもなく、安いわけでそれなりに楽しめました。

思ったのは家族でいくならアドベンチャーワールド(過去3回行きました)が1番お勧めです。

温泉有りで、食事は伊勢の海の幸1泊2日で楽しめますよ

バレンタインデーですね^^

こんばんはあ今日はバレンタインデーですね

みなさんはいくつ貰えましたか

結婚してからそんな事も考えなくなり、今日4歳の娘からチョコを貰いました

まあ・・・嫁さんが選んでくれたみたいなんですがね

でも嬉しかったですね

今回はベルギーのBruyerre(ブリュイエール)ってブランドのチョコでした

いつまでもらえるんかなあ・・・・娘がいつまでくれるか不安になる今日この頃でした

FL.jpg
ひさびさのFLとのCW結果は・・1-6

ほぼフルボッコ

んーラスト以外も足引っ張った

でも楽しかった

プロフィール

ろぎすけ

Author:ろぎすけ
ブログへようこそ!

War Rock 武装☆守神 施設れんじゃ で遊んでます^^

京都府在住 28歳 自衛官

妻27歳・子4歳

好きなアーティスト  NE-YO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気ままにネット中毒

☆先生の垢BAN上等☆放浪記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
